 


 


お久です yoshiです。





LeCさんは、パワプロP3を持っているようですが

俺は・・・    orz















まったく 田舎って(泣)




















ところで LeCさんが、このブログのアンケートを作ってくれましたね


そして その欄に
『yoshiの記事は 面白くない』なんて何件もこられては


自信などなどが なくなるゆえに




ショックが大きいと思うので、

そんなことを書かれないように 本気で頑張りたいです(゜д゜;)















・・・といっても 最近は、暇無しの生活で
前回も言った(?)ように 9時帰りとかなので


ゲームする時間さえも・・・(ry









最近は、『もじぴったん』がやりたい感じ。

『BLEACH5』も 『パワポタ3』もしてないし、最近の新しいゲームには
ついていけてない感じ(´_`。)











まじめに 3週間ぐらい休みたい気分なyoshiでした。


























多分次回は 何かのゲームのコードを貼ると思われます。








ぜひ 期待しないでください。




終わり。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/156-b75c7115

