スポンサーサイト 


CFW 3.95GEN-2 リリース! 

こんにちは! LeCです

この前リリースされた CFW 3.95GENのバグフィックス版

CFW 3.95GEN-2がリリースされました!

今回のバグ修正は
(1)VSHMenuで"None"にするとPSPがクラッシュするバグを修正した

(2)SNESエミュレーターが完璧に動作するようになった

(3)PSP-2000にて動作しなかった幾つかの自作ソフトの起動問題を修正した

(4)MediaEngineを使用するソフト(PSPTube、SNESエミュレーター)が動作するようになったはず
(Emu on PSP + PS3様引用)

ちゃっちゃと導入しちゃいましょう!

用意するもの

CFW 3.95GENが導入されたPSP

CFW 3.95GEN-2(ミラー)

導入法

1、上記のファイルをダウンロードし解凍する。

2、中にある PSP→GAME→UPDATEを PSP→GAMEにコピー

3、一応PSPに充電器を装着しておいてください

4、XMBより アップデータ起動。 画面にしたがって実行。

---------- 終了 -----------

雑談ですが

僕の財布が紛失しました

部活の時に 貴重品袋に入れて

部活が終わって戻ってきたら

俺の財布だけなくね?w

300円しか入ってないのにww

まあ いいや バイバイ^^
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしく^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

関係ないですが、メモステを2個なくしました・・・

中二病(深刻)さん

マジスかΣ(・∀・;)

メモステはPSPに必要不可欠なものですからねぇ

困りますね

無くしてから一週間ちょっと経ちましたが、先ほど1個ベットで見つけました(笑)

中二病(深刻)

よくありますよね^^

思わぬところから見つかることってww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/157-7fe2c5c4

