返事がない ただの屍のようだ・・・・。 

こんばんわ~ LeCです

タイトルは気にしないでください

適当に考えたタイトルですから^^



何か最近 高校生が管理人をしているブログの更新停止が相次いでいるのですが・・・・









僕がちゃんと続けているってことは 僕は相当暇なんですね^^






はぁ・・・・ せめて 普通の高校生活をしてみたかった。






どきどき魔女神判!の主人公 西村アクジみたいな学校生活がしたかったな~

どきどき魔女神判!は中学生ですが マジでうらやましいな

特に赤井まほ、 御堂あやめ、この二人は最高ですb

この二人はいいですね~ もう最高!! 

・・・じゃなくて どきどき魔女神判!って知ってますか?

ニンテンドーDSでSNKプレイモアで発売されている

ちょっとムフフなゲームです

なので このブログで内容を紹介するわけにはいかないww











てか これ以上 どきどき魔女神判!の話をすると ちょっとやばいので

ここらへんでやめておきます




んで

話し変えて PSPの公式FW ver4.00がリリースされましたね。

しかも このFWも早くもPSP-Genarationによって展開されたようです

PSP-Genarationは CFW 3.95GENを作ったチームです

流石ですね

僕もいつかCFWを作る!!

っていう夢ww

じゃ みなさん ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ちなみに明日は学校休みです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/163-c2b6a483