 


次期CFW 4.00M33についてと 他雑談 

こんにちは LeCです。

Dark-Alex氏による 次期CFW CFW 4.00M33の情報が入ってきたので お伝えします

次回の機能として

(1)XMBからすぐにリカバリーモードに移れるIn-XMB Recovery機能を追加する

(2)UMDゲームにおいていつでもセーブが出来るセーブステート機能を搭載する
(Emu on PSP + PS3様引用)
(1)は 3.95GENにありましたね

(2)は 正直必要ないかと

PSPのゲームでそんなつまるところないですし

スリープモードあるし 

っま がんばってくれ Dark-Alex氏。






ここから雑談

暇だなぁ 雨って暇だなぁ



雨って暇だなぁ

雨って暇だなぁ!!

マジで暇だなぁ 

若干テンションが変なのは 以下のとおり↓

さっき寝てるときに部屋におばあちゃんが来た 電話だとよ

んで 友達に 電話で

友人「スマブラDX貸して~」

俺「? 寝てるんだけど~ まあいいか」(最初の?は寝てたので状況が理解できていない状況)

んで 現在に至る。

スマブラDXとか 俺の専門分野なんですけどww

ゲーム&ウォッチでホントの最終決戦倒せるよ。

そんな すごいことじゃないけどな



っま 横須賀とはその程度なのですよ~

じゃ PSOBB行くので 今日はここら辺で^^ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

PSOBBは今 32LVですよ~
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。

この記事へのコメント

LeCさんへ!

どもwお久しぶりです。
雨うっとうしいですね。
いつのまにかCFW4.00までいったんですね。
相変わらず3.52M33-4のままです。
TUBEのSUMMER DREAMいいですよね。

ZERO9723さん

お久しぶりで~す^^
雨やだなぁ だから梅雨は嫌いなんだよorz
やっぱ夏といったらTUBEですよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/165-614b1739

