 


マストロさん 依頼の選手 作成完了のお知らせ 

こんにちは LeCです。

マストロさんに 依頼された 選手の作成が完了しました(パワポタ3)




一部 特殊能力が抜けてしまいました スイマセン><

あと ピッチャーの方なんですが

サクセスで作成する際に 最初からフォークを覚えていたので

フォークまでMAXにし カーブ シンカー フォークが7という形になってしまいました


ご了承ください


選手はうpろーだに SENファイルをZIPに圧縮してうpします

ダウンロードしたら 解凍して 中にある SENファイル2つを

パワポタ3のセーブデータの中に入れてください

そして パワポタ3を起動し

パスワード入力から ファイル入力を選択して

さっき入れたファイルを選択すればおk!!

じゃ 選手のダウンロード!
  ↑ここからダウンロードしてください^^

じゃ みんな~   ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あと マストロさん ご利用ありがとうございました^^

いつでも作成します^^

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DSTTさん

こんなのはどうですか?
*マーキング関係
※マーキング決定で変更
色違い
0206DAB0 47004800
0206DAB4 023A9011
023A9010 88049800
023A9014 88BE8845
023A9018 407788FF
023A901C 0A24407C
023A9020 407D70C4
023A9024 407D2707
023A9028 B0137005
023A902C 46C0BDF0

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DSTTさん

マーキングは

ボックスの整理とかでつけられます

あと、ダウンロードしたファイルの中にPokemon Diamond っていうのが4つあるんですが・・・
どれでもいいのでしょうか?全部ゲームIDが異なっているので。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DSTTさん

ROMのことですか?

こういうところで ダウンロードしたとか あんまり言わないほうがいいですw

N0って書いてあるROMでいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DSTTさん

(FR)?

ちょっとわからないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/169-e2652888

