CFW 4.01 M33-2リリース 

またまたこんにちは!

じゃなくてこんばんわ!

LeCです


流石Dark-Alex氏 仕事が速いです

あっという間に M33-2ですよw

じゃ 僕も夜飯が近いのでさっさと導入しちゃいましょう!

用意するもの
CFW 4.01 M33-2
CFW 4.01 M33の導入されたPSP-1000 or PSP-2000

導入法

1、CFW本体をダウンロードし 解凍、中にあるUPDATEフォルダをPSP→GAMEへコピー

2、XMBより アップデータ起動!!

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

流石にこれは書かなくても分かるでしょうw

もうPSP改造して 何ヶ月だよ・・・・・

どうでもいいが

僕の周りに PSPを改造できる人は一人もいない。

うん。マジで。 

みんな俺に頼んでくる。

PSP改造してくれぇ!

とかね。

でも 弟の友達に改造できる人がいるらしくて

弟のもう片方の友達が 

「PSP壊されかけた~」

だってよww 

しかもひどいチーターだそうです

基本的に僕は PSPを違う意味で遊ぶ奴は許さないので

今度会って潰そうかしら


冗談です

注意だけでもしようかなぁ~

じゃ 今日は 3回もブログを書きました!!

自分に拍手!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくだお(・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

相互リンクの件

GameNote-ゲームノート-の管理人のクロです。
相互リンクの方大歓迎です。
こちら貼っておきました。ご確認ください。
これからよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/172-a23c8c46