 


<PSP>196万台でWii越え1位に 上半期ゲーム販売、230万本モンハンがけん引(Yahoo ニュース転載) 

こんばんわ^^ LeCです

さっき yahooのトップページにこんなニュースが紹介されていたので

ここでも紹介したいと思います

ここから転載↓
ゲーム雑誌大手のエンターブレインが3日発表した08年上半期のゲーム機売り上げランキングによると、
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の携帯型ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」が196万4461台を売り上げ、
任天堂の据え置き型ゲーム機「Wii」を抜いて首位となった。
230万本を売り上げる大ヒットとなったPSP用アクションゲーム「モンスターハンター(モンハン)ポータブル 2nd G」が発売された3月以降、
PSP本体が急激に台数を伸ばしており、モンハンが本体の売り上げに大きく貢献したことが明らかになった。(毎日新聞)

流石ソニーコンピューターエンターテインメント!(以下SCE)

やっぱ PSPはネ申ゲーです

僕はPSPを買った初期の頃

音楽聴けるなんてすごいなぁ と思ったものです

PSPは無限の可能性を秘めたゲーム機ですよね!



みなさん この記事を見た人は

是非!! PSPを購入してみてはいかがですか?

じゃあ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



この記事へのコメント

お久しぶりです!
先ほどCFW4.01M33-2を導入したんですがメモステのアクセス速度がかなり遅くなってしまったんです><(スクリーンショット撮るときの時間等)
これを改善する方法ないでしょうか・・・?
LeCさんならわかるかと思いまして・・・。

すかいさん

う~ん^^;

僕は前からそうなので

とりあえず セーブデータや 必要なものをコピーして 
一回メモステをフォーマットしてみてはどうですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/176-333e565f

