スポンサーサイト 


エレキギターが  キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! 

こんばんわ LeCです^^



エレキギターが キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


ギターが届きました^^

俺のじゃないけどねw



午前中に弾いてみようっと

俺的に ラルクの In the Airが弾けるようになりたい^^




話を変えて


我が野球部がつぶされかけてる?

最近 財布がなくなったり 

定時制だけでなく 全日制の野球部も 

グローブとか他多数が なくなっています


ところが!!

今日 全日制のなくなった物が 定時制の部室から出てきたのです


先週の金曜はなかったのに

今日になっていきなり現れたということ

これはもう 人の仕業としか考えられなくなってきた


しかも 僕の財布が無くなったのは

休部になっていたサッカー部が再開して少し経った頃なのです

サッカー部は 野球部と部室が共同で使っています。


・・・・・・ぶっ潰すぞサッカー部!!

まだ サッカー部と決まったわけではありませんが

僕は絶対サッカー部の仕業だと思います


他にも 今日は 先生が学校に行ったときに

最初から部室のドアが開いていたみたいです


それの犯人は サッカー部らしいです

昨日は 野球部はだれも部室に行っていなかったのです

んで バトミントン部の友人が言うには


体育館の中で サッカー部が サッカーをしていたそうです


これで 部室のドアが開いていた犯人は サッカー部ということになります


もう 腹立つな~ 

これ以上書きたくないので

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ
zikuunoookamiです。
相互りんくお願いします。
こちらは既にりんく済みです。
名前はZikuuno Ookamiで
URLはhttp://zikuunoookami.blog102.fc2.com/
です。
よろしくお願いします。

zikuunoookamiさん

了解しました^^

追加いたします^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/179-0402a247

