スポンサーサイト 


はぁ・・・・・ 

こんにちは! LeCです


昨日 三者面談があって

先生にこんなことを言われた


先生「ゲームなんて所詮 人生に関係ないでしょ」

俺「・・・・・・・・・」

先生「ゲームでハイスコアとったりしても人生には関係ないでしょ」

俺「・・・・・・・・・」



まあ 要するに ゲームするんだったら勉強しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!と言いたいんですよ

ゲームなんて所詮ゴミ!と言いたい訳ですよ

先生の信用を失った。 いい先生だと思ってたのに(泣

上の二言でもう信用できなくなりました

お前は俺を怒らせた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



KUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!



まず ゲームの作者に誤れ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ゲームなんて人生に関係ないといわれて黙っていられません

今のゲームは友達との交流になるのですよ

僕は定時制に入った直後は

話す人がなかなかいなくて

前に MHp2ndをやってる人がいて

一緒にやろうってことになって

MHP2ndがきっかけで 友達になれたというわけです

それを 先生に ゴミ呼ばわりされて・・・・・・・!

ゲームをなめるなぁ!!

ここ2年間

こんなに腹が立ったのは初めてかもしれません


これ以上書いてもキリがないので


もう終わりにします

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

そうゆう腐った先公にはこう言うんだ「あなたは知らないかもしれないが世の中にはプロゲーマーとゆう職業が存在するんですよ」ってね。

先公など気にしない方がいいと思いますよ
反論するだけ疲れますから・・・
僕らは友達ですよね??

あきごんさん

はい^^

友達ですよ♪♪

紫髪灼眼さん

へぇ~ (100へぇ)

職業あるんだぁ~~~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/180-a37ee82f

420以上のゲームが30日無料で遊べます!

30日間無料サービス実施中 GamePassには次の特典が用意されています:毎月ゲームが1本無料月額788円で2,000円相当のゲームが毎月もらえる!通常購入価格の60%引きと同じ!追加購入割引500円全てのゲームが500円割引!会員になると「毎月ゲーム1本無料」+「追加購入500円?...
  • [2008/07/12 19:04]
  • URL |
  • 時給百円未満 |
  • TOP ▲
