スポンサーサイト 


祝!ブログ訪問者10000人突破!!と ポケモン改造の再開のお知らせ 

こんばんわ! LeCです!

ブログの訪問者が10000人を超えました♪

ありがとうございます!!


ブログを始めて 約半年・・・・・




よくここまで続けられたものです




途中、PCが壊れるというトラブルがありましたが


yoshiさんのおかげで


現在があるというものです



yoshiさん 色々ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!



あっ そういえば 訪問者10000人記念に Takapy Games様の

改クエコードジェネレーターを使用して 改クエを作りたいと思います。(MHP2ndG)







ここから ポケモンの話


何か 今日 ニコニコ動画で改造ポケモンの動画を見ていたら

また改造したくなってしまい



今も やってる状態です


改造しながら この記事を書いてるので

パソコン重!!

ぜんぜん動かないし


改クエジェネレーターあたりで一回応答なしになりましたからww


マップの追加ができるようになりました


とりま がんばりますよ^^




んで 話は変わりますが


ポケモン改造を手伝ってくれる人を募集します!


そのうち やる気になったら Wiki作ったりするかも


んま 今日は これくらいで^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとうだねw
キリ番誰が踏んだのかな?w
ま さ か
俺だったり・・・w

紫髪灼眼さん

う~ん^^;

俺が見たときには

もう10100ぐらいいってたから

キリ番はないかな^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/181-d5eb0a1b

