ニコニコ動画にて ファンタシースターポータブルの製品版のプレイ動画と思われるモノを発見 7月31日 追記 

こんばんわ LeCです


一つ前の記事でファンタシースターポータブルが流出したと書きましたが


ニコニコ動画でプレイ動画と思われるものを見つけました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112856

発売前なのに プレイ動画があるということは

100パー違法入手ですね


BitCometかな?


許せんww

追記

動画が削除されていました

うp主が消したのかな?

削除ざまぁww

7月31日 追記

上の動画と同じものが YOUTUBEにもありました↓

http://jp.youtube.com/watch?v=-3PNaqX7MbE

チートを自慢したかったのかな?

誰でもできるでしょ

それとも

発売日以前にうpされていたので

発売前にやってるぞ みたいに自慢したかったのかな?

とりあえず 自慢厨乙

チートは最悪です


チート=下手糞は目に見えていますが^^;


最後に チート反対!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/193-0776af03

新型PSP?追加写真を入手

先日お知らせした新型PSPかもしれない筐体のスパイショット、前のより少しわかりやすい写真を送ってきてくれた人がいます。黒のPSPでプレイステーションボタンがついてます。あとはマイクらしきものがあるのと、外側のリングの形が少し変わったのが確認できます。ヘッドフ...
  • [2008/07/30 20:34]
  • URL |
  • Newsブログ検索結果BLOG |
  • TOP ▲