 


ふふふふふふふ 

上にMHP2nd Gとか書いてあるけど気にしないでください。 間違いです。

なんか 微妙にこのBLOG 使い方がわからん^^

そのうち覚えられるからいいでしょ。

今、友達の要望で、新型PSPの改造の勉強してます!

あ そういえば 前のBLOG紹介してなかったね^^

リンクにありますが、前のBLOGは、YAHOO BLOGで、ちょっと使いにくかったため、

移転して来ました。

やっぱりこっちの方が断然使いやすい。

ここでプロローグ終了。

本題は昨日友達とモンハンやってた時の話です。

mhp

この画像は街のクシャルやってたときの画像です。

MHP2nd

みんながんばれ~
NHPss

あ 何死んでんだよ^^
mhss

よっしゃぁ~ 討伐完了~~~~~

これくらいですかね^^

動画貼ろうと思ったけど 貼りかたわからん。

んじゃ。 また明日ノシ




この記事へのコメント

にょほほほほほほ

頑張って使いこなせ!!
モンハンかぁ~~、
楽しそうだけど俺はリトバスがほしい。。。。。。

s

リトバスってなんだい?

こんにちは

ちょくちょく見ています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/2-46a14265

