スポンサーサイト 


PSPのISOを圧縮して 容量を小さくしよう! UMDGEN 

こん^^

LeCです^^


今日は ISO圧縮、他 色々なことができる、

UMDGENを紹介します


まずダウンロードして 解凍してください


1、 本体を起動してください

2、openをクリックし、圧縮するISOを選ぶ
あ

3、SAVEをクリック
b

4、名前を付けて保存します
c

5、圧縮率を決め 圧縮スタート!

完了です

忙しいので 今日は これくらいで^^

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
1日1クリックなんだからねっ!

ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ファンタシースターポータブルは圧縮したら動かないということを耳にしたのですが本当なんですかね?
今現在はPS2系のゲームばっかしてます。

ZEROさん

旧型だと動かないようです

僕はPS2はガンダムSEED DESTINY 連ザ にはまっています

ガンダムSEED DESTINY 連ザは俺もやってますよ!!
そこまではうまくないですがね・・
お勧めはストライクノワールの覚醒はスピードがお勧めです。

ZEROさん

ノワールはセコイので使いませんw

僕はプロヴィデンス使いですw

プロヴィデンスですかww
基本モビルアーマー使いなんですよ
あとガナーザクウォーリアとかコストの低いの代わりと使っておりますコスト低いの使ったほうが結構楽しいですよ。

ZEROさん

低コストなら
バビとディンを使ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/208-25c72ddc

