スポンサーサイト 


ニコニコ動画に 小1~小6ぐらいのガキが増え続けている件について 

こんにちは ※この記事の内容は すべて僕の意見ですので あらかじめご了承ください

LeCです



タイトルどおりです


今 ものすごく気になっています





最近 ニコニコ動画で幼稚なコメントが多く見られるようになりました



特にコメントでの喧嘩は非常に醜い てか イタイ。





別に 利用するのは 個人の勝手ですが




動画の0分00秒にコメントするのはやめてくれ 小坊

小坊じゃなくても 中坊

知ってますか?


ニコニコ動画に詳しい人なら分かりますが


0分00秒にコメントすると 動画が非常に重くなってしまうのです




別に 利用するなと命令はしていない(利用するなって言っても利用するだろうけどNA!)


ただ 0分00秒にコメントすること


あまりに幼稚な発言


醜いコメントでの喧嘩


終いには 俺小5とか年齢を発言する馬鹿

小坊関係なしに 自慢中・嫉妬中・荒らし
↑こいつらはニコニコ いや、ネット界に必要ないと思います


自分をオタク、上の人に見せようとするために書くコメント。(例として 「自重ww」をひらがなで 「じじゅう」と書く など←これは実際に見かけました
↑これは特に知ったかぶりとばれてしまいます
はっきり言って 逆効果です
小坊だな とすぐにばれるでしょう


もう一回言います


これは 僕の意見です


この記事を見て 不快に思った小学生の方々


たぶん 結構いると思います

しかも 図星な人が 結構いるとおもいますよ 勘ですけどね

ホントに最近 ニコニコはひどいです


かなりの確立で幼稚なコメントをみかけます


そのたびに 腹が立つ


いちいち いらん事 書かんでええ!!



文句ばっか言ってもキリが無いので


ここでやめます



僕と同じような状況に置かれた方(幼稚なコメントを見てしまって 腹が立ったなど)


なんでもいいです ここのコメントでぶちまけてあげてください


そして イタイ 小坊に 分からせてあげましょう

自分達が どれだけイタイのかを!
※最後に言います これは僕の意見です







スポンサーサイト

この記事へのコメント

リアルでもネットでもマナーは大事だと思います。

ZEROさん

僕もそう思います

最近はネットマナーを知らない人が多すぎます

初めまして。
自分も、ニコニコ利用者です。

最近ひどいですね…。
わざわざ0sコメするなと言ってるのにね。
ネチケットって知らないのかなぁ、最近のガキは。

誕生したばっかのニコ動は同時好きで1日動画で潰す事もあったが厨房やら消防やらが現れ今となってはどうでもいい動画サイトになってしまいましたよ・・・

さぬ雄さん

ガキはまずネチケットを覚えることからはじめた方がいいと思います
0sコメはホントに迷惑で困ります

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/223-15216257

バンダイナムコ、PSP「マクロスエースフロンティア」歌で戦う“歌システム”、収録楽曲などの情報を公開

 株式会社バンダイナムコゲームスは、10月9日に発売を予定しているPSP用3Dアクション「マクロスエースフロンティア」の最新情報を公開した。 PSP「マクロスエースフロンティア」は、人気アニメ「マクロス」シリーズを題材とした3Dアクションゲーム。収録されているマク?...
  • [2008/08/20 19:41]
  • URL |
  • 元祖ブログ検索ニュースBLOG |
  • TOP ▲
