ネタ 

こんにちは

LeCDEATH もとい です


もうすこしで 僕オリジナルの漫才ネタを公開しようかなぁ と思っている今日この頃



夏休み終了まで約1週間となってしまいました


早いですな 結局僕はただPC弄ってるだけの

もったいない夏休みになってしもたww




っと言いつつ 今日はカラオケに行くのだがw



ところでみなさん


ゲームキューブのブロードバンドアダプタって持ってません?



ファンタシースターオンラインでオンラインやるやつです


あれ 欲しくてたまらんのですが

持ってる人がいたら コメントお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブログのほうの返答がだるいんでこっちで回答させていただきます。
俺高3なんで就職試験の準備があるんですよ。
履歴書とか書いたりいろいろで学校に出なければいけないんですよ。

ZEROさん

てことは
僕より一つ先輩じゃないですか!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/224-b20c97c5