 


PC初心者が言いそうなことや やりそうなこと 

こんにちは

LeCです


今日は 何か面白いことを書こうと思って考えていたら

PC初心者が言いそうなこと ってのを考えてみたんだww

聞いてくれw






1、yahooでググれ

2、これ画像悪いね(これは実際に見たことあります)

3、自重をじじゅうと読む

4、「お前のパソコン メモリいくつ?」  「120GB」

5、学校のパソコンで無駄にキーボードを早く打つ(適当に)

6、インストールってなに? おいしいの?

7、yahooをヤホーと読み、google先生をゴーグルと読む

8、YOUTUBEをようつべ

9、解凍って何? レンジでチン?

10、プライベート鯖なんて普通じゃね?(魚的な意味で)


何か考えたらまた追加しますww



この記事へのコメント

あるあるw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/228-ad683147

