スポンサーサイト 


大きく振り返って(笑 

こんにちは

LeCです



今日は このブログを一旦振り返ってみましょう



2007年9月25日 旧PSPRainbowを開設
      僕 LeCがブログを始める

12月20日 FC2BLOGに移転
       ブログ名を新PSPRainbowに変更

12月28日 僕、LeCが作った 改造マリオβを公開する(それ以降verアップなしwwwww)


2008年1月3日   パンドラバッテリーを紹介する
       この日からCFWの紹介を決める

3月20日  PSPDaemon様の前管理人masa様が管理人を辞める


6月18日 ブログ名を 新PSPRainbow 2nd ~ PSP & PC 徹底攻略 ~ に変更


現在 気が付いたら相互リンク40件以上




大体の出来事を書きました


masaさん元気かな?

実は ブログを始めるきっかけとなったのが masaさんが運営していたPSPDaemonを見ていたからなんですよ

PSP改造を始めた当初は まったく頭に入らず 苦悩する日々でした

でも PSPDaemonさんを見つけて読んでいたら 知らないうちに 身についていたというww

ま どっちにしろ masaさんには感謝しなければなりませんね

masaさん ありがとうございました!! そして

コメントして みなさんに元気な姿を見せてあげてください!(姿じゃないかw)



あと このブログは 僕が死なない限りは続くので



これからも 新PSPRainbow 2nd (ry をよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

この記事へのコメント

がんばwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/244-e84d9fc0

