(#゚Д゚)ゴルァ!! 

こんにちは!



さっき腹が立った LeCです


何があったかというと


さっきちょっと用があってでかけたんですよ





で 急いでいたので 自転車で道路の真ん中を突っ切ってったら




へんな親父が


「お前 頭おかしいぞw」



お前もな。(顔面が)




ていうかお前っていうなヴォケが





まったく 必ずいますよね


近所にうるさくて うざくて ホントにいる価値なしの糞じじぃが





小学生の頃




その親父に 友達大勢で



「お~いたぁ~~~~ん」

って叫んだことありますよw





もうみんなで爆笑。





あ 訂正 3人だわw





2人目のじじぃは








メンドイから書かない。









とりあえず言いたいこと







ジジィの言いたいことはわからない。







ちょっと何言ってるかわからない

この記事へのコメント

自分はスピード出して自転車で曲がったら、危ないだろアホとか言われたww他の人もあるんですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/251-edfde020