 


PSP-3000の初期FWが判明!? 

こんばんわ


LeCです





あと一週間で発売のPSP-3000の初期搭載のFWがわかったっぽいです





初期搭載FWは4.20。




改造できるのかなぁ・・・・・・・



改造できるなら買うわw

この記事へのコメント

v4.2らしいですね。
改造はおそらく無理かと・・・
パンドラを塞がれてしまいましたから、当分待たないといけないでしょうね・・・

モモンデレラさん

PSP-3000の基盤は
PSP-2000のTA-090という基盤らしいです
この基盤はパンドラが使用できるので 
ちょっと楽しみにしてもいいかもですw

そうだったんですか!
全然知らなかった・・・

発売後が楽しみですね^^
こちらはDSiを検討しているので、
お互い違ったことができそうで記事を見るのが楽しくなりそうですね。

PSP-3000は2000のTA-090基盤なんですか~
最近電源のメカがおかしくなってきた気がします。
接触不良起こしやすいですし電源アダプター差してアダプター動かすと電源が落ちます・・・・
そろそろ買い替えの時期ですかね?

ZEROさん

接触不良はどうしようもないので
買い換えの時期かもしれませんw

アッー!

どうせPC専門の俺にはわからない会話ですよ!!

紫髪灼眼さん

いやいやw
ぶっちゃけ勘ですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/254-e34cb49a

