 


風邪? 

がおがおが!
(こんにちは!)


がおが!
(LeCです!)





がおがおがお、がおがおが。
(何か今日、変なんですよ)




がおがおがお、がおがおが~~~~~
(がおがお! しかしゃべれねぇ~~~~)


がおがお がおがおがおがががお!
(これじゃあ セイ○ーライオンみてえになってるじゃんか!



がおがおが?
(風邪のせいかな?)




の・・・・がおがおが~ がお~がおがお~
(喉痛いし~ あ~くらくらする~)



がおがおが! (#゚Д゚)ガオァ!!
(ふざけんな! (#゚Д゚)ゴルァ!!)




ががががお~~~
(風邪とかぁ~~~~~)


がおあ!!
(死ね!!)





がおぁ~ がおがおがおがおあ。
(まぁ~ 明日になれば直ると思うけどね。)




がおがおが がおがおがおがお~
(ということで 明日会いましょう~)


がおがおが~~~~
(待ったね~~~~)

この記事へのコメント

ああ・・・なんてこったw

軽くF○teはいってるじゃないかw
体調よくなるといいですね!

風邪ですかー
安静にして早く治るようにした方がいいですよ。
お大事に。

モモンデレラさん、ZERO9723さん

昨日よりはいいですが
喉がが痛くてしゃべれませんww
まあ 明日には直るでしょうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/255-533f9fb4

