 


???????????? 

がおがお~
(こんばんわ~)


がおがおがあ!
(LeCです!)



があ? がおがおがおがお?
(あれ? 昨日より状態が悪くなってる?)



がおがおがおがおが。 がおがおがお~
(喋り方も直ってないし。 助けて~)




がおがおがおがおがお・・・・・・。
(明日もダメだろうなぁ・・・・・・・。)



がお がおがおがおがおがおがぁ~
(まあ 死にはしないので安心してください)




がおがおが。 がおがおがおが~がお。
(ぶっちゃけ。 熱あるよなぁ~これ。)




がお~がおがおがおが~
(あ~クラクラする~)




がお、がおがおがおがおがおがおがお・・・・・・。
(でも 風邪引いたときの症状が出てないんだよなぁ・・・・・。)



がおがお、がおがおがおがおがおがおがおがおが~)      がお がおがおがw
(僕、風邪引くと 牛乳の後味が悪くなるんですよ~)       (※   本当ですw)






がおがお がおがおがおがおが
(でも その症状ふぁ出てないんですよね)





がおがお! がおがおがおがおがお!
(おっと! タイプミス発見!)



がおがお じゃ・・・・がおがおがおがお。
(症状ふぁ じゃなくて症状はです。)




兎・・・・がおがおがおがお! がおがおがおががおがおがおが。
(兎に角! 安静にしておいたほうが良さそうですね。)



ごあがおがおがおがww
(くしゃみ止まらねぇww)




がおがおがお。 がおがおがおが^^
(とりあえず。 今日はここらへんで^^)


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ がおがおがお~♪
(☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪)

この記事へのコメント

     ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( Lec)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/257-54d2e83b

