フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

風邪が治った




LeCです^^






まあ 風邪なのに友達と4人でスマブラXをやってたわけですが






とりま 動画見てくれb

つべ版↑
ニコニコ↓


やっぱり叩かれてるけど



このブログを見ている人はいい人達だと思うので

暖かいコメント待ってます^^



ニコニコの野郎どもは


何でコメントしてまで批判するんだろうね





ホントに神経がいっちゃってるよ





下手糞とかいうならお前がうpしてみろ ゆとり。

この記事へのコメント

任天堂興味ないお・・・

まぁ直撮りってとこはあれだが良かったよ。
もうちょい皆盛り上がって喋るとよかったかも。
あとニコ糞動画の野郎はどんな動画も叩くからね、、、
弱い=叩く
普通=叩く
強い=褒めるがやっぱ叩く
最強=嫉妬なのかめっちゃ叩く&チート扱い
まぁ次回も楽しみにしてるよ。

紫髪灼眼さん

part2うpしたぜ^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/259-b0c66bff