スポンサーサイト 


ラルクのDriver`s HighのPVが神な件 

こんにちは

今日は昨日の分も書こうと思います。

ちなみに タイトルと記事は関係ありませんので

いきなりですが 新型PSPにカスタムテーマが適用できません

CFWのせいなんでしょうか?

ちなみに 3.71M33-4です。

症状はカスタムテーマを取り込もうとすると 内部エラーが発生しましたとか出ます。

はぁ 結局わからず終いか・・・・。

そういえば CFW 3.80M33が近日リリースとWindows1000%様に書いてありました。

僕はすぐには導入しませんけどね。 バグが見つかってから 入れるかどうか判断します。

話を変えましょう。

久しぶりに ドラゴンボールZ 真武道会2 をやってみた。

ここで僕の使い魔じゃなくて使い手 ゴジータを紹介!!

3枚連続のスクショで紹介します↓
ゴジータ ソウルパニッシャー

ゴジータ ソウルパニッシャー2

ゴジータ ソウルパニッシャー3

この画像は ゴジータの超必殺技 ソウルパニッシャーを3枚の画像にしました。

え~っと 3枚目は何がなんだかわかりませんが気にしない。

ソウルパニッシャーが当たった直後です。

かめはめ派

おまけ↑ 

結局のところ、内容がいつもと変わらない^^

ではそろそろ ノシ

クリックよろしくお願いします。↓


FC2BLOGランキング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/26-b99b622f

