掲示板 

こんばんわ





LeCです






突然ですが

掲示板に人の悪口を書く人って最悪じゃないですか?しかも実名まで出して




僕が住んでいる地域の人たちが利用する 某掲示板




そこに 僕の友人の妹の悪口が書き込まれていました







最悪ですよね。





まったく 影で悪口しか言えない厨房が




掲示板使うなよカス。







これ 警察に通報したら掲示板潰れるかな?





もし潰れたら




ざまぁ 厨房ww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もし潰せるんならとっくにつぶしてんだろw
無理なんじゃね?

たぃちさん

やってみないことには
話が進まないと思います
まあ 無理なら無理で見なきゃいい話ですお( ^ω^)

まあ、荒らしはひどいですよね~

人権侵害で
訴えればできると思ぃますよ^^

皆さん

>>zikuunoookamiさん
友人の妹なので
友人が動かないことには始まらないw
>>リュウガさん
荒らし=ゆとり以下ですよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/263-db267cdd