もっと遠くへ 

こんばんわ




LeCです




今日の記事のタイトルは わかりますよね?






レミオロメンの「もっと遠くへ」です




あの曲最高




アニオタに言ってやりたい




こういう曲に神曲ってつけるんだよ!!ってね






ぶっちゃけ もっと遠くへは




レミオロメンを好きじゃなくてもはまる曲ですよ あれ。





僕がそうですよ





バスの中で3回聞き





家に帰ってきてから




ずっと今も聴いていますよ





すごいいい曲です






藤巻さんの歌唱力すごいです





尊敬します!!!!!!!!!!!






俺もああゆう声が出たらなぁ






僕はFLOWが限界。






それはどうでもいいとして






聞いてみてください 是非





はまりますからw





最後のサビで鳥肌立ちますよ。

この記事へのコメント

初めまして、
こちらhttp://smashx431.blog86.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

きみきさん

了解しました!
リンクに追加いたします!

今度聞いてみようかな・・・

画竜点晴さん

「もっと遠くへ」は
マヂではまるので
是非聴いてみて下さい

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/267-c5fce20a