 


CFW 5.00 M33-2とM33-3リリース 

こんばんわ




LeCです^^





CFW 5.00 M33がアップデートされ



1日で M33-2→M33-3と続けてリリースされました





Dark-Alex氏の仕事の速さは流石ですね ホント脱帽です




ちゅうことで



さっさと導入を済ませちゃいましょう




正直 眠いですwwwwwwwwww




さあ M33-2から説明しますが


M33-3も導入法はまったく同じなので



ちょっと簡単に説明しますよ


5.00 M33-2の導入法
用意するもの
CFW 5.00 M33の導入されたPSP-1000 or PSP-2000
M33-2 アップデータ for Dark-Alex
やる気
↑爆w

導入法

1、M33-2をダウンロードし 解凍してください

2、解凍してでてきたフォルダの中にある UPDATEフォルダをPSP→GAMEにコピー

3、XMBより アップデータ起動 指示に従って実行


終わり


次 M33-3

用意するもの 
CFW 5.00 M33か5.00 M33-2の導入s(ry
M33-3アップデータ
やるk(ry

1、M33-3を解凍し(ry

2、M33-2の2番目をする

3、XMBよりアップデータ起動。 画面に従ってz(ry

終わりです




M33-3適当すぎww


まあ 皆さんなら分かるよb




じゃ 眠いんで寝ます




(つ∀-)オヤスミー
FC2BLOgランキング
人気ブログランキング
クリックよろしくお願いしますお( ^ω^)

この記事へのコメント

いつになるかわからんけどいれとこ~

画竜点晴さん

よければメールでPCの方にお送りしますが
どうしますか?

お気ずかいありかとうございますm(_ _)m  でも導入完了しました!

画竜点晴さん

いえいえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CFW5.00M33系のXMBの波は微妙ですね。
流石Dark-Alex氏ですよね。
仕事が速すぎますよね。

ZERO9723さん

ホントですよねw

Dark-Alex氏には脱帽ですww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/268-9b21fdcc

