スポンサーサイト 


今日はちょっと気分を変えて♪ 

・・・・・・。

いきなりだが 俺は今、涼宮ハルヒの約束にはまっている。

この前は2時間で飽きたのに ニコニコ動画のプレイ動画を見てやりたくなり、

今に至る。

俺にだってハルヒをやる権利くらいある!!

みんな オタクとか言うが関係ない^^;

それにしても 長門かわいすぎ^^

あれだけかわいいと 誰でも見とれてしまうと思う。

現に俺は今 見とれてしまっている、無意識にスクリーンショットまで撮って↓
na

ぎゃああああああああ かわいすぎるぅ~~~~~

もうどうにかなってしまいそうだ^^

ていうか もうどうにかなってしまった。 いろんな意味で

ところで・・・長門の髪って何色なんだ? 前から思ってたのだが 微妙だからさっぱりわからん^^;

って なwwwww

バッドエンドで終わった^^

おww エンディング オリジナルじゃん^^

じゃあ さようなら^^

FC2BLOGランキング
え~っと クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

masaさん

う~ん まだ終わってません
アニメと同じで 文化祭前日をハルヒが原因で無限ループするので
かなりメンドクサイです。

やぁw

ループと言えば、
原作で夏休みがループするのあったよねw
しかもオチがいまいちだったしw
何巻か忘れたけど「明日俺の家で宿題やろう」の一言でループ解除だったよねww

デジャブ鬱陶しいですよね。(ミクルいいから鶴屋さんが見たい。)

確かに みくるはいらない気がします

僕はロリコンではないですので^^

やり出してから約5ヶ月以上経ちましたが、やっとクリアの兆しが!!?  (鶴屋さん!?)  

オレは鶴屋さんにどうにかなりそうだ^^    ・・・っていうか、どうにかなってる!!    (注:オタクではないので、どうかお願いします!)

バットEND多すぎ

ああァァァァ!!! キョンの妹ウゼェェェ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/27-45430f95

