・・・・・・・・・。 

ぐふっ

どうやら とうとう俺は ハルヒに完全にはまってしまったらしい。

はぁ~~ オタクに逆戻りすか・・・・・・。

複雑な心境である。

ぶっちゃけ言って ハルヒは頭がおかしくなる。

ゲームをしているうちに(あるいは小説)ストーリーに吸い込まれる気がしてならない。

俺も 全日制の高校に入っていたら SOS団的なものを作っていたことだろう。

(今はまずないが)

ていうか 涼宮ハルヒの約束は何回バッドエンドになったら気が済むんだ?

このゲーム、攻略本がワザップなかったらクリアできない気がするのだが・・・・。

まあ このことについては 胸の内にとどめておく。

ええ ただいま3回目のやり直しでございます。

ぶ 3日も無駄にしてしまった。 時間を返せ おい!!

ま 面白いからバッドエンドでも何でもいいんだが。

あっチートがあるじゃないか!!

・・・・・っと期待した俺が馬鹿だった。

ワザップを探したが おまけ全開くらいしかない。

はぁ・・・やっぱり自分でやれってか。

しかたない やるか。

ま バッドエンドで終わるのは 俺がこういうゲームが下手なだけ、というのは
あえて言わないでおこう あえてだ。

ていうか オタクに戻ったといっても ハルヒが飽きたら、ただの平々凡々人に戻るだろう。 
これだけは言っておく。 後々 アキバに出没!なんてことは死んでも嫌ですので^^

さてと そろそろ・・・・・・


スクリーンショットでも紹介しますか。↓
ハルヒ SS

おお にぱぁ~ かわいいじゃないですか。
まあ 長門にはおよばんが。
今思ったのだが、CWCheatのスクショって画質いいな^^

鶴屋さん


お 美人な先輩登場!! 焼きそばワロタww

古泉一樹

やあ ガチホモ もとい イケメン超能力者さん^^PCの前で ハルヒ

これもかわええ^^

まあ長門より劣るのは言うまでもないが。

はあ じゃあ今日はここら辺で^^

FC2BLOGランキング
↑お願いします クリックよろしくお願いします。
プロフィール
↑よかったら見てください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/28-e269bc58