スポンサーサイト 


PSPで任天堂64をプレイ! Daedalus X64 リリース! 

こんにちは!!!





LeCです^^





Daedalus X64がとうとうリリースされました!(情報遅ww)




3~4日前にリリースされましたが



記事を書く暇が無くて(PSO BBが忙しくて)



紹介できませんでした^^



なので 紹介します





まず 本体をダウンロードします


導入方

1、 本体をダウンロードし解凍してください

2、 解凍して出てきたDaedalus X64フォルダをGAME150に突っ込む

3、 XMBより 起動してください

※ ROMは各自で用意してください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉ、ついに公開されましたかー
自分は最近DSi一筋ですのでPSPに気を配っている余裕はw

いつか使ってみますね^^
最後のは吹きましたよwww

モモンデレラさん

DSi良いなぁw
Xbox360買うから
お金なくなっちゃうんだよなぁw
最後は気にしないでくださいw

DSiって改造できるんですか??

へぇっへぇっへぇっ

羽織くれはタンのアノ部分をおさわりしてやったぜッ!うひ☆
また、遊びに来まーーす!

DSi で "Hello World !" の表示(ハック)に成功した、あのおっちゃん元気かな?

でも、改造じゃないぞ。個人で楽しんでいるだけなのだ。

LeC さんへ。
これはSPAMだったり…??(汗

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/280-34efd264

任天堂事件発生

最近の任天堂に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
