最近のYOUTUBEって 

こんにちは




LeCです




最近のYOUTUBEって




何か批判厨が増えたような気がする




YOUTUBEもニコ動化してきたな・・・・・・・




動画も出せない奴が



批判コメすんなよカス





今日は 批判コメしたカスを紹介しますよ




jimu1412
↑こいつです



みなさん批判コメされたら チャンネルで


叩きまくってやってください




こういう奴はYOUTUBEやめたほうがいいよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うーん

にゃは~   やっとアクセスポイント復活  俺はコメント見ないで純粋に動画を楽しむんでなんともいえないっす

画竜点晴さん

僕も今日
無線LANが復活しましたw
今からMPO+にイッテキマス^^

ん~動画見るほうなんでコメはしないですね~
コメより中身派です
最近はやたらと非常識なやつが増えてますよね。
そういうやつが多くなるからネット界が荒れてアクセス禁止なったり
便利なサイトがつぶれたりウイルス
が出回ったりするんですよね。

これはひどい。
これは許せないですね。
はりきって動画Upする人もいるのに・・・・
厨房がたくさんいると、
くり返し、動画Upするのもいやになりますね・・・
さらに厨房が増えると考えると、
いずれは規制もあり得ますね。

tateさん

許せないですよね!!
僕的には
YOUTUBEにアカウント停止処分をしてくれるよう頼める昨日が欲しいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/282-5ea485e0