 


無線LANフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

こんばんわ~




LeCです^^





無線LAN復活したんで


MPO+のオンラインに復帰しました^^


今は [PSPR]LECって名前で出没中です

時々 HURRY XMASかも



あと スマブラXとマリカWiiのフレンド募集します^^


僕と対戦したい方



気軽にコメントください^^





この記事へのコメント

今日見ましたよ~

画竜点晴さん

え!?
画竜点晴さんの名前なんですか?

そういや MEDAMAOYAGIだた

画竜点晴さん

じゃあ明日オンラインで会いません?

明日

何時ごろすか!?

画竜点晴さん

明日オンライン行くときに
記事書きます^^

明日

了解です でもたぶん夜じゃないといないっす

画竜点晴さん

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/283-50d4ee62

