 


MPO+のチーム隊員募集のお知らせ 

こんばんわ



LeCです




MPO+のチーム隊員の募集のお知らせです

入隊条件はないです


僕 ザコですのでwwwwwww



誰でもおk


若葉マーク(初心者)おk



上級者 歓迎



俺=ザコ

追記

チーム名は[PSPR]です

入りたい人は


僕がオンライン中に[PSPR}という言葉を名前の最初につけて

部屋に入ってくるか

この記事のコメントにお願いします^^

この記事へのコメント

! ! !

入隊完了してるぜb そういや入隊テストしなくてよかったんすか?

画竜点晴さん

いいんすよb
僕弱いですからww
それに メンバーが増えるなら
テストなんていらないですよ!
今弟がオンラインで戦っているので
相手してあげてください^^
名前は STAYEDです

オンライン

そうですか^^     あと昨日行っても弟さんいなかったーーーーー

画竜点睛さん

そうですか^^;
すぐやめてしまったんだと思います^^
今からオンライン行きます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/285-e404c176

