スポンサーサイト 


・・・・・・・・氏ねよ厨房 

こんにちは!



LeCです





今MPO+のオンラインに行ってたんですけど





何で MPO+って教えてクン多いの?



クレクレも多いけどね



さっきこう言われましてね



相手 [PSPR]KOHAKU←俺の2個目のセーブデータのオンラインネーム

俺 「?」

相手 PSPでカセットナシでやる方法教えて

俺 PSPを改造しないとダメ

相手 そうじゃなくて メモリーにゲームをいれる方法を教えてくれ

俺 意味不

相手 だから メモリにゲームを入れる方法を教えてくれ

あれ?デジャヴ?

俺 PSPとPCをUSB接続すればおk

相手 破損データになる

俺 だから改造してないからだろwwwwwwwwwwwwwwwww

相手 了解


絶対分かってないだろコイツ

USB接続なんて 基本中の基本だから


USBしらないならPSPやめたほうがいいよ


てか 教えてクンとクレクレクンは


インターネット使うな。




もう最近の厨房は自分で調べるというのをしないんだなこれが。




ググレっていっても


何それ?


ってくるし



∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ




今度クレクレか教えてクンが来たらキックだなこれ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日スマブラしようと思うのですが、
時間があれば対戦お願いできませんか?

分かりましたー
では、次の土日のどちらかにお願いします^^

と言うか、PSPとか自己責任の世界なんだから、人に聞く事自体がおかしいですね。
しかも最近のガキは図々しいですし(ぁ
(小声で)質問厨は消えればいいよ

69マンも (・o・)/オテアゲダネ  あと9時オン行ってきますm(_ _)m

自分MPO+の前データ壊れたのでまたやろうと思って始めてます^^自分が腕あげたらやりませんか?

僕 へぼいです^^;

俺も十分若いですが・・・

俺もいっかい教えてクンに遭遇しましたよw
モンハン2ndGチートのやりかた教えてっていってきたやつがいたから
CFWいれてCWcheat使えって行ったけど意味理解してないやつがいましたよw
最近の若者は調べるとかしないのかねえ?何のために検索というものがあるんだよ・・・と思いますね。
ちなみにPSPのCFW導入済みなどを入手するのに苦労しましたよw
入手してから自分が持ってるやつ2代目を改造しましたw

自分はそのときだけパンドラ買うお金があったからぶっつけ本番でやったらできましたねーそれから友達にやってほとんどの友達が改造している状態に^^;;自分のところはあまりPSP自体はやってなかったです

長文失礼しました

君のBLOG人気あるのな

クレクレとか厨房とかマジ死○キ○イう○ち。

FPSやらないか☆

皆さん

>>ZERO9723さん
僕は友達のPSPがVer2.80だったので
HOMEBREW ENABLER(単語あってるか不明)でダウングレードして
CFW導入しました^^
んで パンドラが出たときに
その友達のPSPを使って
僕のPSPを改造しました^^

てか MHP2ndGの改造依頼が
メールで送られてきたことありますよww
却下しましたがww

>>紫髪灼眼さん
FPSは僕のPCが糞じゃなかったらやってるよww

>>放浪者暇人さん
いいですよ!!
てか 僕からもよろしくお願いします!!
僕も最初からデータ始めたので
ちょうどいいですね^^
6時間でEXクリアしましたww

>>モモンデレラさん
わかりました!
土日は午後ならいつでもおkです!

てか 教えてクンとクレクレクン 厨房は
マジで消えていいと思いますよ。
USB接続も知らないガキが
PSP改造に手を出すなww

>>画竜点睛さん
平日の9時は出かけておりますww
(定時制の学校へ通っているため)

なるほどなっとくb

教えてクンとクレクレクン 厨房は その前に日本語から勉強しなおしだなwその次にPCの基本動作からやり直したほうがいいと思うw
リアルにもクレクレとかいてUzeeeeと思うときあります。

ついにx-linkできました^^
考えたりしていただいてありがとうございました^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/288-954d986b

