バスに乗ってくる厨房が リアルにうざい件について 

こんばんわ!



LeCです。


いきなりだけど厨房UZEEEEEEEE

僕が学校に行く時間には



ちょうど


中学生達の下校時間なんですよ




それで 僕と友達のナビ太郎(仮名)君と一緒にバスに乗る



僕が乗った 次の次のバス停で



地元の(僕の母校)厨房たちがわんさか乗ってきます



UZEEEEEEEEEE!!



リアルにUZEEEEEEEEEE!!!



しかも


何気に見ていると



弟の友達のS太君が!!!!!



あえて声かけませんでしたが^^;



声かけたら

「誰このロン毛コイツ?」


的な空気になるので


声かけるの嫌でしたwwwwww




まあ 無論


弟の友達のPSPを


多数 改造しているので


知り合いも結構いる。



でも 声かける時に 出る


あの微妙な空気が嫌い。


俺を知らない奴の



だれコイツ???


的な視線・空気

ホントに嫌です って

そんなどうでもいいことは もうやめましょうwwwww



話を変えて



情報がかなり遅いですが


あのファンタシースターが


DSで出るそうです



その名を 「ファンタシースター0(ZERO)」
(何か前に書いた気がする^^;)



しかも発売日が僕の誕生日の12月25日!!




まあ 今はXBOX360が欲しいので


どうでもいいですが^^;

この記事へのコメント

マジかよ。。。

VIPの野郎がスレッド警備員募集したの聞いた?
掲示板のくせにどうやって警備するのか気になって聞いてみら、
ニコ厨をいぢめるだけでいいらしいww
http://img.2ch.net/img/news4vip_b.gif


ところで、いもう・・・弟何歳よ。

紫髪灼眼

弟は中2だw

ゆとり世代って・・・いつからなんだ?

ゆとり世代っていつからいつなんだw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/292-f17e9f48