新PSPRainbow 2nd (ry クリスマスWiFi祭り!! 

こんばんわ!


LeCです





いきなりですが



今月の25日に(クリスマス)ちょっとしたイベントを行いたいと思います



イベントの名前は


~新PSPRainbow 2nd~ クリスマス WiFi祭り!! 



何をするかというと


スマブラXとマリカWiiです^^



メンバーが多かったら



トーナメントもやりたいと思います




まあ

参加するのは



モモンデレラさんと僕くらいかもwwww



2人っておまwwww




参加したい方は



コメントにフレンドコードを記載してください


まあ こんな糞ブログのイベントなんて参加するかカス



とか言ってる方が多いかもしれませんねww

あと

参加したい方は


僕のフレンドコード(以下)を登録してから このブログのコメントに自分のフレンドコードを記載してください^^
スマブラX
0946-1449-2240
マリオカートWii
0001-6868-5728



ということです



じゃ^^


明日はバイトの説明会なので



寝ます^^


ノシ

この記事へのコメント

CFW5.00M33-4 リリースよん

すっかり間が開いたヴァージョンアップですが、しっかりとバグフィックスされて、改良されているっ!!導入するしかっ(w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/295-85278ad8