スポンサーサイト 


ファンタシースターZEROでマグみたいなのがある件について 

こんにちは!!




LeCです





ファンタシースターZEROに



何か マグみたいなのがあるらしいね



ユニバースやったことないから知らないけど



ユニバースはあったのかな?




フォトンブラスト復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





マグ餌に


フォトンブラスト


ヘビーアタックの復活・・・・・・



これは神ゲーの予感・・・・・・・・・



とりあえず



今日は学校が休みなので



PSOBBやってくるわw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

『ファンタジーアース・ゼロ』楽しそうだったからやってみたけど、
最初の試験みたいなので、やらされてる感があってやめたよ。
って、あれ・・・
微妙に別ゲーじゃんww

紫髪灼眼さん

記事とまったく関係ねえよ\(^o^)/

PSユニバースは面白いのか?

PSUは面白いのか?
でもPSU買うお金がないですね。一度はやってみたいですけど。

ZERO9723さん

なかなか面白いですよ
でもやっぱPSOにはかなわない・・・・・

はじめましてもずくです。
前回のPSPがクソだったから今回はマジ神ですよ。
PSPと一緒にしてたら死ぬよ。

やっぱりPSPは糞ですよね
PSOが神ですw
僕も
PSUとPSOを一緒にされたくないなぁw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/299-a80a3714

