あと5日で 

こんにちは!



LeCです






いきなりですが




あと5日で



FC2BLOGに引っ越してきて1周年になります!!



時が経つのは 早いものです





ていうか その 1周年の日からバイトなんだけどんねwww





あ そういえば クリスマスのWiFiイベントは中止にします。



参加者いねぇええええええええ




まあ 自分たちでオフ会やりますwwww

この記事へのコメント

1周年おめでとう!
相変わらず私のブログはつまらないことばかり書いてますが・・・(スルーでおk)
オフ会頑張ってくださいね!

ZERO9723さん

ありがとうございます!
オフ会すらやらないと思いますw
もうすぐバイトが始まるので^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/300-3ab56bc8