PCの調子がwwwwww 

こんにちは!




LeCです





PCの調子が悪すぎます




今 セーフモードで起動しています



普通に起動すると



あのいつも流れる音楽のあとにフリーズして何もできねえ\(^o^)/




セーフモードで動くってことは



インスコしてあるソフトかドライバが原因なのよね たぶん。




まあ 万が一 PCが壊れたらPSPで記事書くので



心配しないでください^^

この記事へのコメント

システムの復元をつかいましょ。

グッドラックb!!

>>モモンデレラさん
システムの復元はしました
ですか 変わりませんでしたw

>>画竜点睛さん
何とかがんばってみますb

エッ チィ鶴使うからそうなるのよ・・・フフッwww

紫髪灼眼さん

自重しろwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/301-5e5e7718