現れ!! 





こんにちは~ 









覚えてますか?



副管理人のyoshiです。










今日は、 学校を熱で休んで
あまりにも暇だったので
友達に借りていた FIFA09?


結構新しいゲームだけど
KONAMIじゃないから なんかグラフィック的な面が・・・・って
他のサッカーゲームやったことないから
わかんないんだけどorz








んで さらにヒマだったから
CWC使ってサーチしたんで↓↓




_G ULJM-05936
_S FIFA 09
_C0 -Be A Pro- pointXXX
_L 0x207566C8 0x00000XXX
⇒ブースト属性とやらの ポイント変更コード
_C0 -Be A Pro- expXXX
_L 0x207566C4 0x00000XXX
⇒総経験値の変更コードです。
(1試合しないと 反映されないようです。)








以上です。







久々に出てきて
これだけか~~って 思われる方もいるでしょうが、

最近、 何かと忙しくて
ゲーム・・・出来ないんです(泣








また 次回も突然現れる予定なので

期待せずに待っててください。







終わり。

この記事へのコメント

yoshiさん

ガンバです^^

yoshiさん
お久しぶりです!!
そしてお疲れ様です^^
熱大丈夫ですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/303-ea092ecd