スポンサーサイト 


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

こんばんわ!


LeCです





僕のMY PCが直りました



セーフモードでavestっていうウィルス対策ソフトをアンインストールしたら 直りました




どんだけ重いんだよ




僕のPCはウィルス対策ソフトを入れれるほど高スペックではない。



メモリも256MBと糞。うんち




ということで PCの復活=MPO+のオンラインも復活しますので^^



後で行くかもしれません^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

avestじゃなくてavast!だよ

他のウイルス対策ソフト。

キングソフトのインターネットセキュリティU(フリーウェア)
もあるよん(広告が表示されるけどね)。

モチロン、有料版へアップグレードが出来ますYO!

猫山さん

僕のパソコン
めちゃくちゃ重いので
ウジルス対策ソフトを入れると
フリーズするようですwwww
導入したいんですけどね^^;
わざわざ 報告ありがとうございます^^

PC復活

よくやった!!!

画竜点睛さん

ありがとうございます!
画竜点睛さんも無線LAN直ったら教えてくださいね!
MPO+のオンラインに飛んでいきます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/305-99077e2a

