スポンサーサイト 


あ~ 

こんにちは!



LeCです


今から書く事は すべて 管理人の考えなので あんまり気にしないでください


※ジャニーズファンの方は この記事は見ないでスルーしたほうがいいです


前から気になってたんだけど


なんで SNOW FLAKE~記憶の固執~ が最高順位24位なの?




日本の音楽は終わってませんか?


僕の考えですが 日本の音楽にジャニーズはいらないと思うよ



もうジャニーズファンは自重して良いよ



てか自重しろ




SNOW FLAKE ~記憶の固執~の他にも 


去年リリースした L`Arc-en-CielのHurry Xmasという神曲があるというのに


H○y! S○y!なんとかって言うジャニーズの糞ガキ達が1位をとりやがって!!


作詞作曲できないガキは帰っていいよ もう



TOKIOとかならまだいいよ。(俺 好きだし)



でもH○y! S○y! なんとかだぜ?



ガキだよ????????



ラルクファンとしては  ( ゚Д゚)<氏ね! の一言に尽きます




やっぱり顔????????



なんなの? ジャニーズって??????



女子はやっぱ顔かい?????????




ジャニーズって あんまりいい曲聴いたことねえよ




ジャニーズ聴いてる人は


絶対歌詞をちゃんと聴いてないよね



もし歌詞を聴いているなら



Acid Black Cherryの冬の幻を聴いたら泣くはずですよ



てか 泣かなきゃ許さないですよ



泣かなかったら ただのイケメン好きということになりますねwwwwwww





結論を言うと

ジャニーズは日本の音楽界に必要ないと思います



ジャニーズを聴くなら


ラルクやAcid Black CherryやFLOWやBUMP OF CHICKENを聴けカス



以上 管理人のボヤキでした~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

明けすぎまして おめでとうございました ^^;

ジャニーズ?  なにそれ?おいしいの? てか今年も顔出せるようにがんばります

画竜点睛さん

コメントの件名吹いたwwwww
今年も
そしてこれからもよろしくお願いします^^

LeCさん

よろしくおねがいしますm(_ _)m      

画竜点睛さん

ところで 無線LANは直りましたか?
MPO+ずっとやってるんで^^
暇があればオンラインにいますよw

わかりました^^  無線LANはアニキが管理してるんでやりすぎるとパスを変えられるんです

画竜点睛さん

アニキですかw
随分ケチなアニキですねw

ケチすぎてもうケチャプでありますwww

画竜点睛さん

ケチャプwwwwww

今 MPO+をやったらなかなかのザコですわww

うん、ジャニーズ要らない、消えてよし!
消えたところで自分になにも影響はないし(ぁ

逆に消えてくれた方が、他のアーティストが目立っていい気がするんですよね(笑)

自分も平成じゃんぷはジャニーズの中でも特に嫌いです。
あんなのどこがいいんでしょうかねー

20過ぎたいい歳した女がキャーキャー言って( ̄▽ ̄;)はっは・・・

いきものがかりが目立たなくなってしまうではないか(←結局コレw

てか、ジャーニーズの歌って曲は分かるけど、歌詞は全く把握していません(笑)

皆さん

>>モモンデレラさん
ですよね~w
平成j(ryは僕も特に嫌いですw
ジャニーズは日本の音楽界を壊してると思います
あとV系も 日本のロック界を壊してる(あw

>>画竜点睛さん
少なくとも
僕よりは強いかとww

おらは メジャーよりマイナーなアーティストのほうがいいどす

LeCさん

操作方法忘れてしまったwww

画竜点睛さん

操作方法wwwwww
前はあんなに強かったのにwww

がんばって思い出しますwww  俺たちのサバゲーポータブルを4周ぐらいしたもんで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/318-c104fa42

