スポンサーサイト 


SNOW FLAKE ~記憶の固執~が神すぎる件について 

こんにちは!\(^o^)/



LeCです^^




SNOW FLAKE ~記憶の固執~が神すぐるwwwwwww





記事書きながら



別タブでYOUTUBEを開き

SNOW FLAKEを聞いています^^






あ~~~



いい曲だw





僕がアニメオタクだった頃




長門のキャラソン(名前忘れたwwwwww)を神って言ってた自分が恥ずかしいです





おい!アニオタ!!!!



神曲ってのはな!!



SNOW FLAKE ~記憶の固執~みたいな曲のことを言うんだよ!!!!







っとw 取り乱しましたw サーセンwwwwww





PSPセーブデータ保管庫様の利用者は



利用規約を無視・読まない奴が多すぎですね



誰かが注意してもスルーだし・・・・・・




PCは14歳以下は使用禁止にすればいいんだよ(ゲームのオンラインも含めて)



↑の提案 良くないですか????
スポンサーサイト

この記事へのコメント

よかった・・・今日から15だ^^

画竜点睛さん

おw
誕生日ですか!
おめでとうございます!

自分が⑭才だったら猛反対という・・・w

solveさん

solveさんなら
礼儀正しいし マナーが最高なので
大丈夫です^^

ありがとうございます^^
それならLeCさんも大丈夫ですね!
と言ってみる15歳w

LeCさん

ありがとうございます^^

皆さん

>>solveさん
ちょww15すかw
ギリギリw

>>画竜点睛さん
solveさんとタメなんですね^^

LeCさん

そうかもwww

画竜点睛さん

あれww
画竜点睛さん学校はww

LeCさん

19からですwww

画竜点睛さん

夜間でしたっけw
僕は19時半からですw

いえいえそうでなくて19日からですwww

画竜点睛さん

やけに長い冬休みですねww

夏休みも冬休みも25日間なんですwww

画竜点睛さん

いいなぁww

北海道ですからww

北海道ってそんなに違うものなですか?
雪降ってます?

こっちは全然ですww

画竜点睛さん

明日の午前中に
こっちで雪が降るらしいですw

!!!  普通逆じゃないですかww

ですよねーw
雪とか寒いから(´・д・`)ヤダ

寒いのは嫌ですよ  だから家にこもりっきりですw

画竜点睛さん

春夏秋冬ひきこもりですが何か?w

www ひきこもりは楽ですw  MPO+やりまくり♪

>>みなさん
年齢的にタメですが、学年は違うのでは??
誕生日1/7ですよね?
僕も今月の後半誕生日なんで^^
詳しくは個人情報により教えられませんがww

solveさん

早生まれはややこしいです  でもどっちにしてもタメを使うことはないですよww

>>画竜点睛さん

まぁここで出会ったのも何かの縁w
これからよろしくです( ^o^)ノ

solveさん

よろしくお願いします^^ /

画竜点睛

はい(*^O^*)
てかこのアクセス数のブログのコメントが30近いってw
1日4000超えたブログでも20ぐらいだったのに^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

wwwwww
あ 画竜点晴さん
MPO+お疲れ様です^^

お疲れ様です!!

個人的に礼儀正しいかどうかはわかりませんが常識くらいならあるかな?と思ってます。(学校の生徒の大半が非常識なやつらの塊なので正直自分が礼儀正しいのか不安に思うときがあります)
ちなみにオタですが何か?w

皆さん

>>画竜点晴さん
やっぱうまかったですねw

>>ZERO9723さん
僕は元オタクですが何か?
(オタを卒業したかわりにvipperにw)

隊長!ただいま帰還であります!

またオンに行ってましたww  あたしゃーまだまだですよw

画竜点睛さん

こんな弱い隊長ですが
よろしくであります!( ゚Д゚)ゞ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/321-684cb583

