 


最近 

こんにちは!



LeCです





最近 このブログ



コメント数がめっちゃ増えてきましたw



うれしい限りです(泣





皆さん 本当にありがとうございますm(_ _)m






話は変わりますが



PSPセーブデータ保管庫様で



僕の考えていた一番ゆとりなコメントがとうとう投稿されていましたwwwwwww



ISOファイルください。



・・・・・・・・プwwwwwww




こういう投稿は100%CFWを理解してないよね。


うん。




まあ そのうち 管理人様が削除するでしょうから



みなさん 絶対スルーでwwwwww



今から箱○買ってきますわw

この記事へのコメント

俺コメントしすぎww  っと言ってまたコメントしてるしww  消えないかぎりここにきます。

俺も当分来ますよw
長い間お世話になってますし。

私もコメントしすぎですが・・・またまたコメします。
ISOファイルください。って自分で抜き出せよって感じですねw
新しい記事楽しみに待ってますねw

コメントもらえるっていいですよね^^
羨ましいです、少し分けてくれw

ところで、バンジョーとカズーイの新作が気になるのですが。
何故Wiiで発売しないん?(ぁ

「isoください」とかあほすぎますね。
isoのダミーでも送りますか、そういうやつには。
0埋め1GB程ののtxtを拡張子変えて(マテ

皆さん

>>画竜点睛さん
僕がこのブログをやめるまで
末永くよろしくお願いします^^

>>solveさん
むしろお世話になってるのは僕の方・・・・・

>>ZERO9723さん
ISOをくれって言う厨房は
だいたいCFWの事理解してないですwww

>>モモンデレラ
バンジョーとカズーイですかw
64の奴やったのが最後ですw
0埋め1GBwww
盛大に吹いたww

ISOくれとかw
死にそうな位吹きましたw
  • [2009/01/11 22:01]
  • URL |
  • この前の名無しが通りますよ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/326-5585a981

