これは失礼^^ 

ぐふ 喉が痛い・・・・。

どうやら歌いすぎたらしい。

カラオケから帰ってきたのが 8時半^^

かなり遅くなってしまった。

さて、今日歌った曲を紹介しましょうか。

って まったく覚えていない。 オワタ^^

では 覚えている範囲で。

曲名/アーティストです。

ちなみに 曲名だけはラルクです。

1、White Feathers

2、DAYBREAK`S BELL

3、BLACK JACK/Janne Da Arc

4、black cherry/acid black cherry

5、砂時計

6、evergreen/HYDE

7、冒険でしょでしょ??/平野綾 

8、L`Arc-en-Cielメドレー 1993

9、L`Arc-en-Cielメドレー 1994

10、Hurry Xmas

11、SEVENTH HEAVEN

12、眠りによせて

13、trick

14、まっが~れ↓スペクタクル/小野大輔

これくらいです。

友達(2人)は エミネムやらギャルゲーの歌や ハルヒの曲やら

いろいろな曲を歌っていました^^

今日はここら辺で失礼^^


FC2BLOGランキング
クリックしないと許さないんだからね!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えっ!?

ゆっき~って^^
yukihiroさんかと思いました^^

にょほ

>>41とかは宣伝だから気にしない方が良いよw
そんでもって俺は有希かと思ったw

昨日は楽しかったぜ!
また三人で行こうぜ!!

masaさん

行きましたよ~
絶対言いませんよ^^

hiro

おう^^
いつでも暇だぜ^^
学校を除いて

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/33-8c547ea1