 


部活 

こんばんわ!




LeCです^^





今日は 今年に入って初めての部活でした!(ホントは水曜日に部活があったのですが あまりに寒いので 行きませんでした)




あ~ 寒くてgkbrしすぎでしたwwwww



兎に角 手が痛すぎる




キャッチボールで 相手の投げたボールを捕るときが痛すぎるよw




痛そうなときは


わざとボールを捕らないwwww



練習にならねぇw\(^o^)/




守備練習もやばかったなぁ





夜のグランドは見えなすぎるよ




ライトあるけど


光とボールが重なって



先生がボールを打ったにもかかわらず




あれ? どこ? 



ってなりますからw




あ~




冬は部活キツイですwwwwwwww




LeCのどうでもいい話 完

この記事へのコメント

野球ですか!?   おらはバスケ一筋!!

僕はサッカーですよ~
と言っても11月にやめましたがw

皆さん

>>画竜点睛さん
バスケは全然わかりませんw

>>solveさん
サッカーですかw
・・・・わかりませんww

名前変えました!(薔薇w)
ブログ読んだんですが・・・




俺パソコン部ですw
  • [2009/01/17 15:13]
  • URL |
  • 名無し改めRose
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Roseさん

Roseさん! かっこいいですねw

パソコン部ですかw

一応僕の学校にもありますよw

関係ないですが
今 ラストレムナントやってます^^

ラスレムときたか・・・
勿論箱○版ですよねw

Roseさん

そうですw
今はレインボーシックスベガスやってます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/334-463380f8

