CFW 5.00 M33-5&M33-6 リリース 

こんばんわ!!!



LeCです^^



Darl-Alex氏より CFW 5.00 M33-5とM33-6がリリースされました!



僕が帰ってきたころにはすでにリリースされていたようです^^



僕が出かけている間に 2つもCFWが出るとわ・・・・・・



んまぁ 兎に角 導入方を説明します


まず M33-5から!


~用意するもの~
CFW 5.00 M33-4が導入されているPSP-1000かPSP-2000
M33-5 アップデータ本体→ダウソロード


導入方

1、本体をダウンロードし 解凍する。

2、解凍して出てきた UPDATEフォルダを PSP→GAMEにコピー

3、XMBよりアップデータを起動し 画面の支持にしたがって実行



M33-6は 上と導入の仕方は同じです

一応 用意するもの
CFW 5.00 M33-5が導入されたPSP-1000 PSP-2000
M33-6アップデータ→ダウンロード


導入方は M33-5と同じなので省略



終わりです!




猫山猫宗さん


ご報告ありがとうございました^^

じゃ 今日はこれで終わり!!!



皆さん また明日ね~(今日)
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
もう忘れられてるけど・・・・・
クリックお願いします^^

この記事へのコメント

うひ

えーと、ボクは、下記サイトからCFWを入手した模様。

>Emu on PSP + PS3
http://emuonpsp.net/

Dark Alex氏のサイトには、もうCFW5.00 M33-5 がありませぬ。

猫山さん

僕もそこでダウンロードしまひた。
わざわざありがとうございまする~

LeC氏は、夜型?

いつも「こんばんは」で始まる挨拶から察して、LeC氏は夜型人間に決めッッッ!!

CFW5.00 M33-5 は要らない模様です。Orz。

CFW・・・

おぉ、リリースされてたんかい
最近はIPODばっかいじってるから
きずかなかったなぁ・・・

ダウソしてくるか
Lecさん、ありがと~

http://www.dark-alex.org/forum/viewtopic.php?p=60144#p60144にもあったり・・・w

皆さん

>>猫山さん
バレたかwwwww
夜型ですよw
M33-5は バグがあるようなので
いらないですねww

>>Roseさん
僕もiPodなら 一応持ってますよw
お礼なら上の猫山さんに^^
猫山さんがCFWのリリースを教えてくれたんですよw

>>solveさん
Dark-Alex氏のフォーラムですか?
英語サッパリわからんw

>>LeCさん
そうですね^^
僕も微妙ですからw

これで快適になるといいですねw
最近のCFWは3.52M33系のセーブデータが引き継げないのがちょっと残念なとこかも。

皆さん

>>solveさん
まあ  とりあえず
M33-5はいらないようですねw

>>ZERO9723さん
僕は3.40 0E-AからM33に来たので
何故か使えますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/336-ff37c6a8