これはwwwwwwww 

こんにちは!




LeCですw




Yahoo知恵袋で




めっちゃ笑える質問があったので コピペ。


PSPのUMDを吸出したファイルを ISOに変える

psp2emuさん


PSPのUMDを吸出したファイルを
ISOに変える

PSPのUMDを吸出したんですが・・・
RARになっています
ISOにするにはどうすればいいんですか?
ISOというソフトがどこにあるかおしえてください
↑ここまでコピペ


PSPのソフトを吸い出してRARとかwwwww



どんだけゆとりだよwwwwww



ダウンロードしたのバレバレじゃね~かwwwww


この場合 RARの解凍の仕方が分からない→PSPの改造もしてないってことになりますね




Yahoo知恵袋の住人は



自分で調べないで質問するやつが多すぎると思う




他にも



PSP-2000 基盤はFW4.01で改造の仕方教えてください


基盤はFW4.01ってw



日本語でおkwwwww



4.01って改造できないよねw




時々 自分で調べましたが理解できないって投稿を見るけど




自分で調べて理解できないなら



知恵袋で聞いても同じな気がするんだが・・・・・・・・




解凍もできない厨房がPSP改造に手出すなよwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今回の記事は"w"が多いですねw

てか、一瞬考え込んでしまいましたよ。
UMDを吸い出したときにRARになる吸出しソフトなんかあったっけ?って・・・

あ、ダウンロードですかいとようやく気づきました(マテ

基盤ってTA-01とかでしたっけ。
ここら辺は自分も詳しくないです。
今なら薄型全部CFWおkだよって時に導入しましたから(笑)

ゆとり乙

ゆとりすぐるw
「ちょっとお前ら、表へ出ろよ」
って言いたくなりましたw

みなさん

>>モモンデレラさん
wが多いほど吹いていますw
マジで吹いたなぁw
基盤は僕もくわしくないですよw

>>Roseさん
ホントに表出て一回ボコられてくれればいいですねw

バレバレですねww
一年ほどPSP界を離れてましたがとりあえず基盤のこととか頭に入っているというw
ということでPSPからの書きでした(^_^)
そして今PSPのキーボードにPCみたいな入力方法があることを知った…
いつのバージョンからだよ~

solveさん

基盤わかるんですかw
1年離れてたのにすごいですねw
僕も勉強するかw

PSPのキーボードつかってみてぇな・・・・・

てか PSPで書きするの だるくないですか?w

吸い出してRARとかww
CFW系記事読めばわかることだろうに・・・
というか解凍できないってww
RARファイル解凍はGTA系(PC)では回避しては通れない道ですからね。
これからの日本は不安だ・・・

>>ZERO9723さん
ホントですねww
これからこういうバカな質問が増えると思うと
心配ですw

>>LeCさん

なんとなくいろんな記事を読んでたりしたら覚えましたw

だるすぎですよw
でもPC起動するのもだるかった・・・笑

solveさん

PCの起動は
Vistaだと 確かにだるいですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/337-4b9f11dd