スポンサーサイト 


XBOX Live!!!!!!!!!! 

こんばんわ~



LeCです^^





なんか今日 どうしてもXBOX Liveがやりたくて



ちょっと調べてました





んで調べて30分。


最初に見つけた方法がこれ


ルータの電源を切り、 コンセントも抜いて



しばらくして挿して 電源を入れなおして XBOXに接続するというやり方



何故か これはできないな。と自己判断でやらなかったんですよ



んで 40分くらいして 見つけた 訳わかめな方法


PPPoEの設定。


意味不。


何か書いてあったため



僕のJ:COMの資料を見てみましたが



みごとにナッシングw




ってな訳で 途方にくれていた頃



友達 ナビ太郎(仮名)登場。




んで ナビ太郎(仮m)が言うには



僕が 一番最初に見かけたやりかたでやれと。




僕は仕方なく




俺「そんな簡単な方法でつながる訳g・・・・・・ん?」








つながりましたwwwwww







ナビ太郎(しつこいようだが仮名)ナイス!!!!!




おかげで充実な箱○ライフが送れそうな気がするお(・ω・)





どうでもいいですが一応、僕の名前は LeC2009です




皆さん フレンドになりましょ~~~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

箱○よりPS3をやろうZE☆
箱○なんて、窓から投げ捨てて~♪
皆仲良くMGO2~♪

・・・すみませんw

Roseさん

PS3が安くなれば買うんですけどねぇ・・・・・

昔に比べてPS3は安くなってると思いますよ。(まだまだ高いですが)
ただお金がないのでどっちも変えませんがねw(PCカスタム予定なのでお金貯めてるんです。)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/338-cfbfa2f7

