ふぅ 

ああ  このPCうぜえ

記事書いてる途中に 消えやがった このやろう!!

まあいいや 昨日は カラオケで歌いすぎたせいで 頭が痛かった^^

今は直ったからいいが 昨日はホントに苦しんだ^^

ネタがないな^^ 

じゃなかった CFW 3.80M33が延期だそうです

どうも バグが発覚したようで リリース楽しみです。

では^^

FC2BLOGランキング
クリックよろ^^

この記事へのコメント

masaさん

PCってか インターネットエクスプローラーがバグを起こすらしいです。 それでインターネットが突然消えてしまいます。

あと 新型PSPのカスタムテーマが取り込めない症状ですが、
masaさんが言っていた フラッシュ1をフォーマットすれば直るかも というのを実行してみたところ
あっさり直ってしまいました。
ありがとうございます!!

masaさん

わかりました 覚えておきます

プログラムが応答しません、か 
問題が発生したため インターネット(省略)を終了します ご不便をおかけします。
ってなります。

masaさん

そうです まったくそのとおりです。
僕は毎回ではないですが、新しいウィンドウで開くと発生するバグみたいですね^^

masaさん

まあしょうがないんじゃないんですかね?
このPCは中古で買ってきたため、中にプログラムがある程度入っている状態でしたし、何が起こるかわかりませんからね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/34-beea072f