スポンサーサイト 


2ヶ月ぶりに!! 

こんにちは!




LeCです!





2ヶ月ぶりに あの伝説の厨房サイト




ニコニコ動画を見てきましたよ





・・・・・・ニコニコ動画(ββ)に変わっとるw





てか あんな重かったっけ?あのサイト。





僕のPCが糞だからかもね。





2ヶ月前より 厨房の数が2倍以上になっていると思ったのは



僕だけじゃないはずです




かもりゅん僕的には あのサイトは 2ヶ月以上前には終わってるサイトだと思うよ(2つの意味で)




最近 ネットで厨房をよく見かけるようになりましたね



特に 掲示板。



PSPセーブデータ保管庫様(相互リンク)の掲示板




厨房で溢れてますよwwww





サイト自体はいいと思う。




セーブデータを配布し




皆様の役にたてるというすばらしいサイト。




ただ!!!  掲示板のこういう書き込み↓




このセーブデータ改造してください!



改造セーブデータうpうp!!



痛すぎませんか!マジで。





てか 規約嫁 リア厨。(もしくは消防)






規約にはこう書かれています

以下コピペ

・書き込みをする際には必ず削除キーを設定してください。
・PSPのセーブデータ以外のデータのアップロードは禁止です。
・改造セーブデータのアップロード・製作依頼は禁止です。
・外部からのファイルへの直接リンクは禁止です。




厨房の目は節穴なんですね わかります。





まあ 注意してもやめない奴らが




規約読んでるとも思えないしね。





サイト、掲示板を利用する上で




利用規約は 大変重要だと思いますよ。





PSPセーブデータ保管庫様の痛い消防はこいつですよ


HN サッカー小僧
p6061-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp




最近見ないので



サイト管理人様に アク禁されたんでしょうね。 ざまぁwww







何か これ以上書いても キリがない気がするので 今日はここら辺で終わりにします




以上  工房のLeCでした~~~~




( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

消+厨=焼酎!?  俺もまだねずみですけどねww(チュー×3)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このごろ時間がなくて久々にネット使いました。。
厨房多いですよねーぁれはどうにかならないものですかねぇ・・・・

皆さん

>>画竜点睛さん
めっちゃ吹いたwww

>>放浪者暇人さん
お久しぶりですぅ♪
厨房をどうにかできたら苦労しませんよ~w

最近のニコ動重すぎです。(作業BGMとか探すときに使ってたりします)
本当厨房増えすぎですよね。
人としての最低限のマナーくらい守って欲しいものです。

ZERO9723さん

ニコニコ動画は卒業したつもりですw
子供っぽいコメントはまだいいですよ
動画の中でケンカしだす奴らが一番最悪ですよw
0sコメも自重してほしいですw

自分も厨房ですが・・・
言わせてもらうと、マナー悪すぎ!
どうにかなりませんかねぇ・・・
セーブデータ保管庫もかなり酷いし
まったく・・・

Roseさん

セーブデータ保管庫様のあいつらは
厨房じゃなくて消防だと思いますw
中学生以下ですからねwwww

PSPセーブデータ保管庫さん

スーチーパイIII のセーブデータを検索してみたが、無かった…。

自分で改造しようっと(ぉ

猫山猫宗さん

スーチーパイwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/341-eadcf430

